ここから本文です

埼玉、東京で美味しいとんこつラーメン屋を教えてください。 油はちょいこってり...

gin********さん

2013/6/2911:24:13

埼玉、東京で美味しいとんこつラーメン屋を教えてください。
油はちょいこってりぐらいで、さっぱりはしなくてもいいです。

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2013/7/110:38:27

都内なら・・・

『とんこつラーメン一真軒』http://ramendb.supleks.jp/s/51253.html
『博多ラーメンセンター』http://ramendb.supleks.jp/s/32932.html
『博多長浜らーめん いっき』http://ramendb.supleks.jp/s/7624.html
『らあめん英 本店』http://ramendb.supleks.jp/s/244.html
『博多長浜屋台やまちゃん 銀座店』http://ramendb.supleks.jp/s/2672.html
『博多長浜らーめん ぼたん』http://ramendb.supleks.jp/s/181.html
『博多長浜らーめん ぼたん 高田馬場店』http://ramendb.supleks.jp/s/5585.html
『ラーメン凪 豚王』http://ramendb.supleks.jp/s/4782.html
『SHIROMARU-BASE』http://ramendb.supleks.jp/s/29096.html

埼玉県なら・・・
『博多長浜らーめん 楓神』http://ramendb.supleks.jp/s/1604.html
『九州ラーメン つばめ軒』http://ramendb.supleks.jp/s/17642.html

オススメは豚骨ラーメンでと聞かれたら『とんこつラーメン一真軒』です。
博多ラーメンなら『博多ラーメンセンター』と『博多長浜らーめん 楓神』です。

質問した人からのコメント

2013/7/6 01:31:59

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/6/3008:32:15

私の中では、足立区にある「田中商店」、草加市にある「清水屋」が美味しいと思います。
どちらもそんなこってりではないので、女性の私でも美味しく食べられます。

tem********さん

2013/6/2913:10:11

「博多長浜らーめん いっき」がオススメです!

http://ramendb.supleks.jp/s/7624.html