ここから本文です

民主党を支援している反日団体の民団と日教組は本心は、鳩山先生偉い!細野と海江...

oma********さん

2013/6/2914:13:31

民主党を支援している反日団体の民団と日教組は本心は、鳩山先生偉い!細野と海江田はクズ!とか思ってるでしょ?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/6/2914:29:52

細野、海江田はまだまだ頼りない・・・
輿石さま~~ 輿石さま~~ 輿石さま~~ と毎日拝んでいると噂では聞いております。
鳩山せんせー に関してはもう関係無い、責任は無いというスタンスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quw********さん

2013/6/2914:54:26

民団は反日が目的。日教組は労組だから教師の待遇を上げることが目的。日教組が反日なのはただのスタンス。左寄りの思想の支持者に受ける為の手段にすぎない。だから民団は鳩山さんをナイスだと思っているかもしれないが、日教組は特に鳩山さんを良いとは思わないはず。民主党から外れ気味の鳩山さんを頼る理由は今はないでしょう。民主党の細野さんや海江田さんの方が教組にとっては頼りになるでしょう。但し、海江田さんらじゃ物足りないと教組が思って鞍替えする可能性はあります。その際小沢、鳩山系が再浮上する可能性はあると思う。