ここから本文です

ダンボール戦機プラモデルについての質問 1 ウォーリアーやアマゾネス、クイーン...

dek********さん

2013/6/2915:14:06

ダンボール戦機プラモデルについての質問
1 ウォーリアーやアマゾネス、クイーン、デクーエースはプラモ化されますか?
2 タイタンドリルだけウェポンとして販売されませんか?
3 サークルマインとはなんですか?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

星野敦紀さん

2013/6/2922:10:51

1 今はウォーズの時代なので、今ウォーリアーは出ないと思います
2 今のところ出ている武器腕系の武器はインビット、ミネルバ改だけなのでカスタムウェポン系で出るかもしれません!
3サークルマインとは、地面に設置するタイプで、3個まで持てて相手LBXがサークルマインを踏むと、円形状の爆風とともに相手LBXが小ダメージ(135~148)?くらい受けてダウンします! …どうですか?参考になればうれしいです

質問した人からのコメント

2013/7/5 16:29:39

降参 とても参考になりました。
アームウェポンのセット発売してほしいですね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2013/7/117:46:58

1 よく似ているバスターが出てるのでウォーリアーはいつか出そうな気します

2 そんなこと言ってるとキリがありません .........

3アイテムの一種です