ここから本文です

友達のおくさんやだんなさんとセックスをしたことってありますか。

tor********さん

2013/6/2917:12:35

友達のおくさんやだんなさんとセックスをしたことってありますか。

経験のあるひとおしえてください。

できればシチュエーションとかも。

自分は単身赴任なんですが、友達の家に夕食を呼ばれて、奥さんとセックスをしてしまいました。

たまたま出身が同じで話が合い、その日はメアドの交換だけでしたが、また夕食に誘われ

家にいってみるとだんなさんは出張中で、できレースのようなものでした。

最近友人が転勤するまで2年はあっていました。

そんな経験のあるひとはいますか。

閲覧数:
57,962
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/7/522:15:49

あります。
会社の後輩(女性)が彼氏が欲しい、というので、友達を紹介し飲み会を開きました。
二人とも好印象だったようでした。
なんとなくしっとを感じてしまい、理由をつけてその後輩の家に上がりこみ、セックスを
してしまいました。
彼女も僕には好意を持ってくれていたようで、こんなに激しいセックスをするのは初めて
でした。
僕は家族があるので、またそれがお互いを盛り上げたようで、彼女は紹介した友達と
結婚の準備をしながら、二人でセックスをこれ以上ないぐらい求めあいました。
正直結婚式に呼ばれるのは抵抗があったのですが、すべてをしっている女性の式に出るのは
悪い気はせず、その後も続いています。
彼女は二人出産をしましたが、間違いなく旦那さんの子供なんですが、避妊をしたことも
ありません。
正直お互いのパートナーよりも愛は深いと思います。
二人目の子供は、お互い僕の子供だと思っていたので、お互いが離婚も考えていたぐらいです。
回答になりますでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「友達の旦那と寝ました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/7/517:48:09

無いです。

理性と良心があるので。