ここから本文です

天皇に実権を与えて、自衛隊を本格的な軍に変え、抑止力による強硬外交路線を選び...

jos********さん

2013/6/2919:20:38

天皇に実権を与えて、自衛隊を本格的な軍に変え、抑止力による強硬外交路線を選び、多少の全体主義くらいが好都合だ、と思うのですが、これは右翼でしょうか?左翼でしょうか?
愛国者を自負しているので、右翼な気

もするのですが。

補足文脈のミスです。
・天皇に実権を与える。
・自衛隊を軍に変革し、抑止力による外交

これは別項目です。すみません。

やや君主の強い立憲君主制のつもりです。

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/6/3004:11:45

seizi384banの違うIDだけど~

お前は、英霊の死をなんて思ってんだ!
クソ野朗

二度と、こういう過ちは、しては、ならない
国民の代表者が本当のリーダーですし
天皇みたいな器が低い奴に、また尊い命が儚く散る事だけは、断じて許さん!

お前は、こうがい画像とか見た事ないのか?
戦争すればこういう事が起きると英霊は、示してくれただけでも
偉大ですし、実際日本は、過去負けました
それを教訓として世界文化に従わなければなりません

本当の愛国者というのは、己の志より友の命を大事に思う事こそが
愛国心ですよ
そういう事

seizi384banの違うIDだけど~

お前は、英霊の死をなんて思ってんだ!
クソ野朗...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2013/6/2920:32:02

貴方のようなクソガキに愛国者を名乗ってもらいたくありません。とりあえず歴史とか政治とか勉強してください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2013/6/2920:02:10

それすると、日本に原爆落とされるよ

なんて稚拙な意見なんだ(*´∀`)クスクス

天皇は、アホだからまた、操られて侵略戦争するでは、ないか!
建前が正義だと抜かして世界に喧嘩売る
当然ながら、結果的に惨敗(゚c_,゚`。)プッ

天皇は、飾りなんだからwww

民主主義より立憲君主制にするだって?
じゃあ我輩は、米軍に入って日本を潰すよ確実に
勝敗わかってるから(*´∀`)クスクス

日本を正すのが正義なのに
お前は、なに日本を正さなくて日本を苦しめる道に暴走してるんじゃ!
アホか(*´∀`)クスクス

うんこさん

編集あり2013/6/2919:38:47

>自衛隊を本格的な軍に変え、抑止力による強硬外交路線を選び

天皇陛下がその路線を選ぶと何故思うの???

補足:いや、誤解していたわけじゃない。自衛隊を軍に変えるとか、強硬外交路線を選ぶとか、それをあなたが決めてしまっている。では天皇陛下に与える「実権」って何なの?ってこと。
俺は天皇家とはそんなことを選ぶ人たちではないと思ってる。昭和天皇もしかり。