ここから本文です

宮内庁は29日、1泊2日で30日から予定されている皇太子さまの山梨県訪問での...

les********さん

2013/6/2922:47:29

宮内庁は29日、1泊2日で30日から予定されている皇太子さまの山梨県訪問での雅子さまの同行を取りやめると発表した。

同庁は、雅子さまが同行を検討されていると28日に発表したが、

体調がすぐれないため、東宮職医師団の判断で最終的に取りやめを決めた。

税金返してくれますか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2013/6/3007:17:24

雅子さんを 自殺させたい 宮内庁の いやがらせですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/7/101:07:15

税金の支出はね、公務をすればする程むしろ増えるんですよ!

そもそも皇后さまになる立場の方はあまり表に出る必要ない。
昭和の例にならうべきです。

kis********さん

2013/6/2922:57:19

何度も、皇室批判書き込み止めなさい!天照大御神、豐受大御神の神罰が当たります。