男子がシーブリーズを使う場合何の匂いが良いですか?

ヘアケア1,930閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

黄緑色のシトラスフルーティー がいいと思います 甘すぎず、いい香りです

0

一番イケメンの香りはシャイニーアクアの香りですね! 薄い水色のやつです○ 女子ながら私も使ってます← 爽やかですれ違ったら思わず振り向きたくなる香りだと思います! ベリーもいい香りですが、男子には甘すぎる香りですね笑

1

においのきつくないせっけんの香りとかがオススメです。

1人がナイス!しています