ここから本文です

Webページから対処不明なメッセージが表示されます。対応策を教えてください。

dolphin_kick2000さん

2013/6/3008:18:53

Webページから対処不明なメッセージが表示されます。対応策を教えてください。

5年ぶりにPCを買い換えました。
OSはWindows8です。
これまで閲覧できていたWebサイトを閲覧しようとすると、

「Webからのメッセージ」という小さなウィンドウが現れ、そこに
"cannot add control, detail:{object Erro]"
というメッセージが書かれています。

当該webが正常に表示されません。

原因は良く分かりません。この対応策について教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hornet_b2さん

2013/6/3008:55:31

ブラウザのセキュリティに引っかかってるのでは?
コントロールをインストールできるように設定の変更が必要かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maki_wdさん

2013/6/3008:49:37

Windows8にはIEが2つ有るのはご存知ですか?

どちらでも同じですかね?


また、そのサイトはIE10に対応?