ここから本文です

劇団四季の俳優さんにファンレター

boy********さん

2013/6/3015:43:05

劇団四季の俳優さんにファンレター

を書こうかと思っています!なんで手紙の宛先HPで調べたのですが、送り先が横浜市でした。


ライオンキング大阪公演を見て感動して、ぜひこの気持ちを早く伝えたいと思い手紙を書こうと決意したのですが、個人的に早く手紙を読んでほしいなという気持ちがあります!(少しずうずうしいですが)


この場合、大阪の四季劇場に手紙を送ってもいいのでしょうか?

補足出演者キャストの発表とはHPでされるのでしょうか??

閲覧数:
2,052
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2013/6/3020:51:26

送るのは大丈夫だと思いますが、
四季は毎週月曜日にその週の出演キャストの発表があるのでそれを確認してからの方がいいと思いますよ。
個人的にはあざみ野に送るのがお勧めです。

補足です。
そうですよ。
毎週月曜日の朝10時にHPで発表されます。
月曜日が祝日の場合等は次の日の火曜日に発表されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t-nk88さん

2013/7/316:09:53

劇場でも大丈夫ですよ。
でも、いつまで大阪かわからないので
あざみ野の本部に送る方が確実な気もします。
(俳優の皆さんは本部にも、レッスン等で必ず行かれるようです)

出演予定キャストは
原則、毎週月曜日10時頃
四季の公式サイト(PC 携帯)で作品ごとに発表されますが
週の途中に追加キャストがあったり変更されることもあるので
あくまで「予定」ということで…

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2013/7/101:12:34

出演者キャスト発表で月曜に発表されるのはその週の予定キャストで各作品のところのキャストスタッフで書いてありますが あくまでも予定で 急な変更等もありますしWキャストにもなる場合もあります。(どちらが出演するのかわからない)

確実なのは1日古くなりますが 四季なび出演情報で 昨日の出演された人のキャストの一覧表です。すべての作品の一覧があります。7月1日月だと6月30日の出演者です。