ここから本文です

中2で身長157cm体重43kgぐらいです。 なのにまだ生理が来ません>< なぜてし...

xxd********さん

2013/6/3016:17:39

中2で身長157cm体重43kgぐらいです。
なのにまだ生理が来ません><
なぜてしょうか?

ここから少し下品になりますが
私はよく友達とオナ二ーをします。
でも穴には指を入れません。

クリを指で刺激するだけです。
なので処女膜はまだ破れてないと思います。血もでた事がないので、
これと生理は関係しているのでしょうか?
なぜ生理が来ないのでしょうか?
とても困っています。教えて下さい。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,414
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

リクエストマッチ

2013/6/3016:23:15

オナニーと生理は関係ないと思います。

このサイトを見たらわかるように、遅い人では18歳でくる人もいるので、心配しなくて大丈夫です!!
http://www.kao.co.jp/laurier/karada/01/04.html

質問した人からのコメント

2013/6/30 21:07:09

関係ないと分かって安心しました。
ありがとうございました(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

リクエストマッチ

2013/6/3016:43:23

生理は早い人であれば小学生から、通常は中学に入る前には始まるものですが、個人差もありますので遅れることは考えられます。

おそらくは体がまだ成熟していないため・・・と思われます。
ただ、心配のようならお母様に相談の上医療機関を受診してもいいかもしれません。

tug********さん

リクエストマッチ

2013/6/3016:37:32

個人差がありますから、人によってくる時期は違いますよ!
中3くらいまでにきたら正常ですので、安心してください。
高校生になってもこなかったら病院に行きましょう。

mik********さん

リクエストマッチ

2013/6/3016:28:11

小6ですが、私も友達とよくオナニーします。そのせいなのか分からないけど、整理きてません。しかも私の場合穴に指入れてます!でも織物はどんだけだよ!って言うくらいきてますよ(笑)

xbl********さん

リクエストマッチ

2013/6/3016:26:08

私は中一できましたが、姉は中三だったそうです。友人の中には高校生になるまで来なかったと言う子もいました。質問者様は細身な体型みたいなので、体が出来上がるのが遅いのではないでしょうか。なんにせよ、中二ならまだ焦ることはありません。高校になっても来なければ、婦人科にかかってみるのも良いでしょう。

自慰行為との関係性は、現在の医学では証明されていないと思います。少なくとも私は寡聞にして聞きません。

参考になれば幸いです。

ruk********さん

リクエストマッチ

2013/6/3016:24:17

整理はいつ来るかは人によります
私は162cmの48kgの時に来ましたから人それぞれですよ高校生になってまだこないようでしたらお医者さんへいって下さいね?決して体に傷をつけないで自分を大切にしてください。