ここから本文です

芸能人に合える方法を教えてください。

cyd********さん

2013/6/3019:22:51

芸能人に合える方法を教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2013/6/3019:37:22

マスコミ関係やTV局関係の仕事やアルバイトに就く…

芸能事務所のマネージャーや、事務関係のバイトを探す…


これなら、絶対かと…

でも…

物欲しそうにしてると…良くない仕事かも(^^ゞ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2013/7/113:02:02

東海道新幹線、のぞみに乗る。よく芸能人が乗車しています。

ama********さん

2013/6/3021:00:46

芸能人の打ち合わせによくいきそうな場所に行く