ここから本文です

女子は怖いな笑 女子はメールをぶちるし笑 前はちゃんと返してくれたのにねぇ ...

ryu********さん

2013/6/3022:24:16

女子は怖いな笑

女子はメールをぶちるし笑 前はちゃんと返してくれたのにねぇ
お決まりパターンは寝るね!おやすみ~←これだよ!笑

きましたみたいなね

ほかの女子には勉強するからみたいなこといってるけど

俺には寝るからばいばい?

どっちなんだよ笑

女子のみなさんできるだけ教えてください

補足僕は返信早いんですけど笑2~10分ぐらいにはかえしてますよ

え?ダメ?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

リクエストマッチ

2013/6/3022:42:57

え…じゃあ逆になんて言って終わらせたらいいの?



本当に自分が勉強しようって思ってた場合に…
勉強するから。。とか相手に送ったら


なんか勉強したいのにメールさせてごめん←とか相手に思われて気を遣わせたくないし…

もう寝るねの方が自然に終われるでしょ?



ある意味
優しさであることを知ってほしい( ┰_┰)

質問した人からのコメント

2013/6/30 22:52:44

ちょっと悩みましたが

優しさなのかなと思いました

男子には迷惑をかけたくないからなのかな?

ま、話題とかがなかったらぶちられそうだわ

俺からぶちったこともあるし

仕返しかよ!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

リクエストマッチ

2013/6/3022:39:21

話題がなくなったら
おやすみメールしますよ。
あと相手の返信が早くて、私が返すの遅くなって迷惑かけちゃうなー
と思ったらおやすみメールする!

div********さん

リクエストマッチ

2013/6/3022:29:29

中2女子です。

疑問文がなくて、話題もなく、自分か疲れたらおやすみ〜を使います。

メールをぶちってほしくないなら、疑問文を入れるとか、返信せざるをえないようなメールをしてください。

あと、男子って返信が女子より遅いじゃないですか。

返信待っている間にイライラしてきて、たまんなくなって、おやすみ〜と送ってしまいます。