ここから本文です

在宅ワーク

smil0310さん

2007/3/423:21:55

在宅ワーク

自宅で内職をしたいのですがパソコンでの打ち込みしか見つけることが出来ません。希望としては「黄金伝説」でもやっていた物を作ることがしたいです。内職されている方がいましたら紹介してください。また、紹介しているサイトがありましたら教えてください。

閲覧数:
8,876
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurumi0429さん

2007/3/500:40:04

 同じような質問って、過去に何度も何度も出てるんですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107017020
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132915343
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123010217
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129631427

 あれはテレビなので、スタッフが適当にテレビ的に面白そう
な内職仕事を集めてきて、お膳立てしてくれたものをタレントが
やっているだけで、本来の「内職」の姿とは違います。

 本来は、自分の足で内職作業者を募集していないか探して、
場合によっては、材料搬入と出来たものを納品するのも自分
でやる必要があります。
 単価は作業内容にもよりますが、簡単なものはとても安く、
時給にして200円なんてこともよくあります。

 そういった現実を知ってください。
 
 逆に、全国的に募集していて、簡単な作業なのに、高い報酬
をうたっているものがあれば、それは悪徳と考えて間違いないです。

質問した人からのコメント

2007/3/5 12:58:15

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

etumayumamaさん

2007/3/423:23:51

都下ならご紹介できます。
どのような連絡がとれるのでしょうか・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。