ここから本文です

最近、久々にNSR250MC28を手に入れました。 昔、サーキットや峠で走ってましたが...

nis********さん

2013/7/115:43:05

最近、久々にNSR250MC28を手に入れました。
昔、サーキットや峠で走ってましたが、当時のタイヤ。GPR-70のダンロップのハイグリップタイヤが自分にはとてもマッチしてました。
現在はもちろん

販売してなく、今は沢山の種類があります。
先に述べたタイヤと変わらない位のタイヤの銘柄を教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaf********さん

2013/7/200:15:14

GPR70が現役だった頃に発売されたBSのBT-090がまだ生産しています。
現代の「恐ろしく進化したタイヤ」ではないので、GPR70に一番感触が近いのではないかと思います。
とは言えグリップ性能は現在でも一級品のようで、コースでも愛用者が多いです。

質問した人からのコメント

2013/7/3 04:25:23

まだ製造してたんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2013/7/115:52:24

今ダンロップα13はいてます。