ここから本文です

ピチレモンの新ピチモについて質問です。 ・三田美吹ちゃん ・鶴島乃愛ちゃん ...

qwe********さん

2013/7/116:23:16

ピチレモンの新ピチモについて質問です。
・三田美吹ちゃん
・鶴島乃愛ちゃん
・日達舞ちゃん
・平塚日菜ちゃん
この4人の中で、人気が出てスターモデルになりそうなのは、どの子だと思いますか?^^

閲覧数:
4,081
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2013/7/621:48:59

始めは鶴島さんに皆期待していましたが、
今は三田さんですね。
業界でも使える、奇麗な顔だし、オーラもありますし。
身長が尚のびれば将来は有望でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れれさん

2013/7/318:35:39

鶴島乃愛ちゃんだとおもいます!
のあちゃんなんかゆうみん(志田友美)に似ているような気がして
トップになりそうだなー
4人の中だと絶対のあちゃん人気が出るとおもいます(ゆうみん似をのぞいても)

liz********さん

2013/7/223:10:36

私的にはのあかな~?
新ピチモの中では一番可愛いと思う♪
でも他の三人もすごく可愛いし誰が人気になるかもわからないし・・・
それにまだ新ピチモになって一ヶ月目だしこれからだよ!!
四人がそれぞれどんなピチモになっていくのかすごい楽しみ(´∀`)

るいさん

2013/7/219:09:57

美吹ちゃんだと思います!!

一般オーデでスターダスト所属になったすごいことだと思います。
スターダストといえば、りったんもいるので、
さらに期待してます☆

りんままさん

2013/7/119:21:56

日達舞さんですねーー!!!