ここから本文です

うたプリの「QUARTET NIGHT」って何て読むの?

ari********さん

2013/7/119:06:04

うたプリの「QUARTET NIGHT」って何て読むの?

閲覧数:
1,229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2013/7/119:07:40

カルテットナイトって読みます(^ω^)

カルテットナイトって読みます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2013/7/119:28:40

下の方も答えてますが、
カルテット ナイトです。

彼らのグループ名でもあり、
カルテットナイトという彼らの曲もあります。
聞いてみれば、いってますよ(^ω^)