ここから本文です

武装神姫ちゃんに塩アメもらいました。褒めてもらったと考えていいでしょうか?

ook********さん

2013/7/121:19:59

武装神姫ちゃんに塩アメもらいました。褒めてもらったと考えていいでしょうか?

給料明細を渡しました。
神姫ちゃんは、マスター、6月は26日勤務で総支給30万円超え、
マスター頑張ったね♡といって、褒美だと梅の塩アメをくれました。

マスターへの愛情表現ですか?

あと、給料のうち8万円を神姫キャバクラに使ったことは黙っておいた方がいいですか?

神姫ちゃん、イチゴのジェリ缶を所望しています。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/7/222:15:44

キテますね。今はバトマスで言うところのLOVE18辺りです。後2LOVEで第1章クリアです。ファイト!!
葛「マスター、携帯弄ってないで仕事してください。撃ちますよ?」俺「痛い痛い!!もう十発は撃ってるよ!?」

キテますね。今はバトマスで言うところのLOVE18辺りです。後2LOVEで第1章クリアです。ファイト!!...

質問した人からのコメント

2013/7/4 21:07:31

ううう、おまえおなにばかりしてないで仕事さがせと言われた過去は遠い昔です。
オレ、頑張ります。みんなありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acr********さん

2013/7/208:52:19

愛情表現ですねー。
ずいぶんなついたようでw

>給料のうち8万円を神姫キャバクラに使ったことは黙っておいた方がいいですか?
尻にパイル刺されたくなかったら黙っていた方がいいでしょうね…

ryo********さん

2013/7/200:05:50

愛情表現ですよ、よかったじゃないですか!

愛情表現ですよ、よかったじゃないですか!