ここから本文です

ジャニーズのコンサートチケットの申し込みい使うアドレスは、POP3などを利用した...

nan********さん

2013/7/209:31:13

ジャニーズのコンサートチケットの申し込みい使うアドレスは、POP3などを利用した受信でしょうか?

POP3以外にどんなタイプのタイプがあるのですか?

有料アドレスはPOP3でしょうか?(ちなみにイーモバイルです)

ビッグローブのコンテンツコースのアドレスは有料ではないみたいですが何個まで持てるんですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2013/7/210:33:13

> ジャニーズのコンサートチケットの申し込みい使うアドレスは、POP3などを利用した受信でしょうか?
特に決まりごとはないと思います。

> POP3以外にどんなタイプのタイプがあるのですか?
POP3受信は電子メールのデータが端末まで届いて、手元に残るタイプの受信方法です。
POP3以外では「IMAP」や「Webメール」があります。
IMAPやWebメールでは、電子メールは遠隔地のメールサーバー上の受信トレイ、送信済みトレイ、下書きなどにあって、それらを通信経由で覗いて使う形となります。
したがって通信が切れれば手元にメールのデータファイルは残らず、送信したものも皆サーバー上に置かれます。

有料アドレスはPOP3でしょうか?(ちなみにイーモバイルです)
E-モバイルや携帯キャリアのメールはPOP3そのものではないですが、似たような仕組みで端末にメールデータが保存されるタイプです。

> ビッグローブのコンテンツコース
ビッグローブのメール利用の登録は無料ですが支払い方法登録が必要なようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280776142
面倒なのでYahooメールやGmailの方が便利だと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/2 12:13:46

ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる