過払い金返還について。

補足

OCMからセディナになりました。 詳細は10年以上前からの事なのでうろ覚えらしいですが それまで返済が月5万で殆どが利息として返済は極僅かで、返済の為借りての繰り返しだったそうです。 以前は数社から借りて弁護士に一人で相談して一社だけになったらしいですが、そこがまた金利を上げまくって今の状態になったらしいです。 電話では委任状等の作成で5,250円、成功報酬は20%という話でした。 明日直接相談に行って決めるそうです。

法律相談1,779閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

5,250円は定額の報酬金だった様です。 改めてHPを見たら着手金は不要、成功報酬は20%。 完済しない方が良かったらしいですが私は返せる額なら返さなければと完済させてしまいました。 セディナなら裁判に持って行きたがらず比較的返して貰い易いとのことです。 期間が半年程かかり、その間母に何度か連絡が入るから手間は多少掛かりそうですがとりあえず本人が納得しているので様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/7/6 20:56

その他の回答(2件)

0

なんで、最近は杉山事務所の質問ばかりなんだろ。 ステマなのかな(失礼)。 そこがいいとも悪いともいいません。 それより、いい事務所の見分け方を知ってください。