ここから本文です

★Windows 8 にIE8をダウンロード可能でしょうか? (windows 8, 上記のインターネ...

nangokudaisukichanさん

2013/7/218:22:26

★Windows 8 にIE8をダウンロード可能でしょうか?
(windows 8, 上記のインターネット画面が使いにくいのです)

閲覧数:
468
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

microwin8さん

2013/7/221:05:02

IE8はWindowsXP,Vista、7のみの対応になっております。
デスクトップ版IE10を使えばいいのでは?アプリ版ではなく・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/218:46:48

Win8にIE8はインストール不可能です