ここから本文です

古稀のお祝いは数え年でするのでしょうか? それとも満でするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:20:10

古稀のお祝いは数え年でするのでしょうか?
それとも満でするのでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1414:22:58

普通は数えでするけど今は曖昧になっているからね・・・・・・・
どっちでもいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1418:54:43

1年違うのは、お年寄りには大きなことなので、
数え年ですることも、多いですよ。

来年、同じように元気とは限らないからって・・・