ここから本文です

大喜利 一言どうぞ

myn********さん

2013/7/219:02:29

大喜利

一言どうぞ

大喜利,お父さん,タラちゃん,モロゾフ ワシ,コイツ,LIFE of PAGE,毛

閲覧数:
513
回答数:
42
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/7/219:05:07

それで満足?

昔を振り返って!

それで満足?

昔を振り返って!

質問した人からのコメント

2013/7/9 17:40:39

爆笑 皆さん面白い回答有難うございました

画像おもしろ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2013/7/915:41:01

ワカメがテレビを見ながらサンプラザ中野が好きといった次の日の波平

kap********さん

2013/7/902:14:17

カツオ「お父さ~ん。そんな事言ってちゃ長生きできないって。」

タラちゃん「おじいちゃんの髪の毛は、コイツって言うデスカ?」

ワカメ「お父さん。そんなこと言ってもカッコよくないわよ。」

サザエ「父さん。それって育毛剤のキャッチコピー?インパクトはあるわね。」

お舟さん「お父さん。そんなに無理なさらなくても。」

マスオさん「それなら、お父さん。いいシャンプーありますよ。」


ばっかも~~ん!!みんなしてワシを馬鹿にしおって!!


(●^o^●)

yoh********さん

2013/7/820:13:40

「だが断るッッッ!!」

cer********さん

2013/7/820:06:05

という夢をみたのさっ

sig********さん

2013/7/819:59:32

髪は、嫌がってるけどね!