NEWSの加藤シゲアキ君について、 好きなタイプや嫌いなタイプ、食べ物など、知ってること教えて下さい!!

NEWSの加藤シゲアキ君について、 好きなタイプや嫌いなタイプ、食べ物など、知ってること教えて下さい!!

女性アイドル11,371閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

生年月日 1987年 7月11日 かに座 血液型 A型 身長 172センチ 学歴 青山学院大学法学部 好きなタイプ 目が大きい人 大人っぽい人 好きな食べ物 オムライス 肉うどん 梅干し 嫌いな食べ物 グリンピース 太りやすい体質 カメラ大好き 抱き枕を愛用 左利き です

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

こんにちは。 取り急ぎ書くと、 現在の身長は175cmです。 7月号の「ポポロ」で「好きな女の子のタイプ」という質問に、「品があって、芯を持った女性はいいよね~。自立してて自分のやりたいことをしててほしい。」と答えています。別の雑誌にも、自分は趣味が多いので、自分が趣味で時間が取られるときに彼女には彼女自身の好きなことをやっていてほしいというようなことを言っていました。 あと、今、好きな食べ物は「鯛めし」だそうで、こないだ、雑誌で自分を食べ物に例えると、「鯛めし」って言ってました(ちなみに、そのとき増田くんは「餃子」、小山くんは「エクレア」、手越くんは「とうがらし」と自分を例えてました)。 加藤くんのやってるラジオを聞くと加藤くんのことがさらにわかると思いますよ。 とりあえず、今日の夜のNHK第一ラジオの「シゲゴリのwktkラヂオ学園」は長いですが、全国どこでも聞けます。 詳しくは、Johnny's netへ!

1人がナイス!しています