ここから本文です

en125or gn125 の逆輸入車を購入する場合通販で購入した場合ってレッドバロンで修...

kak********さん

2013/7/220:27:16

en125or gn125 の逆輸入車を購入する場合通販で購入した場合ってレッドバロンで修理してもらえますよね? どこで買うのがおすすめか教えてください 125cc

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

編集あり2013/7/312:55:14

レッドバロンは基本的に自社で販売した物しか整備しないです。

他社で購入した物を整備してもらう事も可能ではありますが、金銭的に現実的で無い。

レッドバロンでGN125は扱いして無いので自分で整備するか整備してくれる店で買う事になります。

もしくは整備してくれる店を確保する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/7/221:02:23

バイクセンターで買えば2年間の保証あります。