ここから本文です

歯科医院での受付の女性とのやりとりで脈ありかどうかアドバイスください

アバター

ID非公開さん

2013/7/223:36:06

歯科医院での受付の女性とのやりとりで脈ありかどうかアドバイスください

いつも込んでいるので予約するために電話をかけました。

〇〇医院です。

〇〇ですけど〇月〇日に予約を取りたいのですが・・

いつでもお待ちしていますよ。

お昼の14時からでしたら大丈夫です。

ではよろしくお願いします。



いつでもお待ちしていますという言葉は脈ありでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2013/7/307:27:46

ただ単に「いつでもお待ちしています」だと、普通に「特にふさがっている時間は無いのでどの時間でも良いですよ」と言う事務的な意味合いが強いと思います。


↓ の50代ネカマの妄想を実行すると気味悪がられて2度とそこを利用できなくなる可能性が高いのでもう少し様子をみた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

海蛇。さん

2013/7/320:31:59

答えはイエス。

受付で手を握り締める事!

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ

↓1番下で回答になってない投稿をしている私のIDそっくりサンは、私の真似ばかりする偽物の福岡市内在住の無職50歳のネットストーカ-BA乞食で自作自演元インチキカテマスの荒しです。
相手にしちゃダメ!

(^-^) あでゅ

海蛇。さん

2013/7/223:37:20

答えはイエス。

受付で手を握り締める事!

(゚ノωノ)(゚ノωノ) 恥ずッ