ここから本文です

日常会話のタブーってありますか?

ore********さん

2013/7/305:51:15

日常会話のタブーってありますか?

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2013/7/311:27:20

自分が信仰している宗教の話。
自分が支持している政党の話。
自分のペットの話。
(相手もペットを飼っている場合はよいが、そうでない場合)

この3つは、タブーだとされています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/313:29:11

石塚英彦の食べ歩き番組を観ていてのこと、
「箸もちゃんと持てないのは、家庭の躾がなってないからで碌な者じゃない」
と言ったら、相手が箸を持てなかった。

man********さん

2013/7/305:53:32

在日の人の話とか、韓国中国批判かな?