ここから本文です

ノラガミが好きで、あだちとかさんも好きなのですが、アライブって面白いですか? ...

oot********さん

2013/7/312:31:45

ノラガミが好きで、あだちとかさんも好きなのですが、アライブって面白いですか?

購入を考えているのですが、古本屋で4500円くらいかけて買う価値はありますか?(訊き方に不快感持たれた方

がいたらごめんなさいm(__)m)

閲覧数:
2,311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/7/312:44:20

個人的にはノラガミよりも好き。
段々と面白くなる。4500どころか、新刊でもいいくらい、

質問した人からのコメント

2013/7/3 14:20:02

感謝 お早い解答ありがとうございます!
お二人ともアライブを勧めて下さったので、今夏中に購入をしたいと思います(^-^)やはりストーリーなど、アライブの方が上手の様ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/7/313:42:24

自分もノラガミよりもアライブの方が好きです。内容もキャラクターもノラガミよりもいいです。(過度な期待はしないように)

4500円って丁度妥当な値段じゃないですかね。別に購入しても良いと思います。

ノラガミが好きだったら気に入ると思いますよ。


ベストアンサーは☟の方でいいです。後出し回答はあまり好きじゃないんで