ここから本文です

SCANDALのカバーバンドしています! それで最近になってカバーバンドを変えよう...

gmg********さん

2013/7/320:50:45

SCANDALのカバーバンドしています!

それで最近になってカバーバンドを変えようと思っています
なんかいいバンドアーティストありますか?
あんまり難しくないのがいいです!

閲覧数:
123
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kll********さん

2013/7/320:58:08

爆笑もんですね。自意識過剰ですね。君がやっても格好悪いだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qro********さん

2013/7/915:20:58

無いです。好きじゃないのにコピー(カバー)するから飽きるのです。
自分達でオリジナル作ったら?

dad********さん

2013/7/400:25:56

tar********さん

編集あり2013/7/321:46:21

女の子バンドやればいいんじゃないですか。

チャットモンチーとか?プリンセスプリンセスやったら、先生方に受けるかもね。

acs********さん

編集あり2013/7/321:30:34

スキャンダルってことは女性ボーカルだよね。

ならこれだ!

Susan Tedeschi, Derek Trucks / Any Day

http://m.youtube.com/watch?v=jiwktkw_rqE&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3...


リズムは簡単、ベースもルートに少しリズムつけて。

ギターはパワーコードで乗りきろうと思えば、乗りきれる。

vwl********さん

2013/7/321:07:38

SUPER BUTTER DOGがイイぞ。





いや、特に意味無し、今聴いてるので。。。。