ここから本文です

いまフレシャスのウォーターサーバーを使ってます。 一年経って解約金がかからな...

kee********さん

2013/7/321:49:34

いまフレシャスのウォーターサーバーを使ってます。
一年経って解約金がかからなくなるので、もっと安いウォーターサーバーに変えようと思っています。
条件は、
・一歳半の子供がいるので冷

水にもロックがつけられること
・フレシャスだと最低でも7L×4が毎月きてしまうが、飲みきれないのでもっと少なくても平気なもの
・できれば、ボトルは回収ではなく捨てられるもの
最後のやつは、出来れば です!

誰かご存知な方是非教えて下さいm(__)m

閲覧数:
8,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロシさん

2013/7/523:39:07

キリンを使ったことあります。

キリンは、フレシャスと業務提携しています。
なので、
サーバーも水も 殆ど同じです。
多分、システムも同じだと思います。



キリンの場合、
1ヶ月毎に、配達を停止してもらうことが出来ました。

イメージでいうと
7月 : 7L × 4パック ・・・ 4400円
8月 : 配達無し ・・・ 0円
9月 : 7L × 4パック ・・・ 4400円
という感じです。


ちなみに、2ヶ月連続で停止する事も可能です。
但し、停止した翌月には、 1050円 が加算されます。

イメージでいうと
7月 : 7L × 4パック ・・・ 4400円
8月 : 配達無し ・・・ 0円
9月 : 配達無し ・・・ 0円
10月: 7L × 4パック ・・・ 4400円 + 1050円
という感じです。


フレシャスとキリンは同じようなシステムかもしれません。
一度、フレシャスに確認してみては如何でしょうか?

そして、
キリンの例を伝えてみたら、同じシステムにしてくれるかもしれません。


ということで、
①フレシャスに確認
②だめだったら、キリンに変更
で如何でしょうか?


お役に立てましたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_s********さん

2013/7/1010:48:59

富士の宝物 バナジウム63天然水を利用中です。

国産サーバーでボタン一つで冷水・温水共にチャイルドロックも掛けられますし、
初期設定を行えば週に一度自動で内部を高温で除菌してくれるので手間いらずです。

月のノルマ注文もないし、ワンウェイ方式なので使用後は廃棄すればOK。
軟水なのでうちの8ヶ月の息子のミルクや離乳食にも活躍しています。

今、オープニングキャンペーン中ですよ!
http://www.hachiyoh.co.jp/aqua/opencamp/index.html

saf********さん

2013/7/915:28:01

アクアクララを使い続けて5年目になります。我が家にも幼い子供がいるのでロックは付けています。
温・冷のどちらにもロックを付ける事が可能だった筈ですが我が家は温水のみ無料で取り付けて頂きました。

毎月の本数の縛りがないので、買わない月は0本です。ただ、月々サーバーレンタル料金1050円が掛かりますが。
こちらの都合で買える事が気に入っています。

メンテナンスは年1回で、その他何かあった時には勿論 対応して頂けます。

アクアクララもボトル回収ですが捨てられたら良いなあと思っています。
でも、不満はそのくらいです。
現在はベビーアクアプランに入っています。