ここから本文です

豊田自動織機

kia********さん

2007/3/614:24:02

豊田自動織機

昨日も同じ質問をさせていただいたのですが、回答が少なかったので再度うかがわしていただきます。私は豊田自動織機の技術職希望の大学生です。大学は金沢大学なのですが、こんな地方国立の大学でも採用していただく可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
2,596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2007/3/614:49:03

豊田自動織機にかかわらず、トヨタグループ内で地方国立大学出身の方はたくさんいます。
特に、現在は近県での人材は不足してると思いますので、出身の地域にはほとんどこだわっていないのではないでしょうか。
北海道や九州などにも人材を探しに行くぐらいですから。。。

就活、がんばってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

技術職 豊田の求人情報(740件)

技術職(自動車の先行開発・設計開発など)
  • トータルテクニカルソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜40万円
  • 愛知県豊田市
はたらくぞドットコム
【【愛知】生産技術/転勤なし◎技術力と販売ノウハウの蓄...
  • 横山興業株式会社
  • 正社員
  • 年収290万円〜410万円
  • 愛知県豊田市
IT転職ナビ
生産技術職/プレス自動車部品メーカー【正社員採用】
  • キャストサービス東海株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜26万円
  • 愛知県豊田市駒新町
キャストサービス東海株式会社
【技術職(IT)】ブランク不問/40~50代が活躍中/豊富な案...
  • 株式会社夢テクノロジー 愛知県豊田市
  • 正社員
  • 月給27万円〜45万円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
【未経験・第二新卒OK】老舗資材メーカーの技術職|文系歓...
  • 老舗資材メーカー
  • 正社員
  • 年収320万円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
生産技術・製造技術職 (年休121日/豊田市)
  • 小島プレス工業株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜450万円
  • 愛知県豊田市下市場町
パソナキャリア
【愛知県/豊田市】自動車製造ラインのスーパーバイザー/未...
  • クレストテクノロジーズ株式会社
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜26.7万円
  • 愛知県名古屋市西区名駅・その他の勤務地(1)
クレストテクノロジーズ株式会社
【愛知豊田】自動車部品製造の生産技術職※アイシングルー...
  • AHブレーキ株式会社
  • 正社員
  • 年収390万円〜540万円
  • 愛知県豊田市西広瀬町
doda
【電気通信・機械・建築技術職】年休130日以上※正社員前提...
  • 中日本ハイウェイ・エンジニアリング名古屋株式会社|設立40年以上/NEXCO中日本グループ★賞与実績6ヶ月分
  • 契約社員
  • 月給20.3万円〜
  • 愛知県豊田市
マイナビ転職
【自動防眩ミラー世界シェア78%のリーディングカンパニー...
  • ジェンテックス・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,300万円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p14********さん

2007/3/615:45:19

もちろん可能性ありますよ!
本人の人格,実力が一番です。
こんな人が会社にいればいいのになって人事に思わせれば勝ちです。