ここから本文です

バイアグラとレビトラバイアグラとシアリス 併用しても大丈夫なものでしょうか。 ...

med********さん

2013/7/323:34:12

バイアグラとレビトラバイアグラとシアリス
併用しても大丈夫なものでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
24,787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njn********さん

2013/7/323:52:39

勃起薬は、絶対一緒に服用しては、いけません。ファイザー製バイアグラ
バイアグラとは、1999年1月に承認を受けた(ED)勃起障害治療薬です。
男性の沽券に関わる大問題、インポテンツを解決する治療薬バイアグラは、
ペニスにある酵素をブロックし、勃起を起こす効果のある治療薬です。
バイアグラは1998年5月、米国ファイザー社より発売され、
現在では世界110ヶ国以上で発売されている(ED)勃起障害治療の治療薬です。
日本でも1999年3月より発売となり、6年間で120万人以上に使用されています。
このアドバイスが、お役に立てれば幸いです。
おすすめ>http://besutokusuri.biz/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elr********さん

2013/7/517:08:31

やめたほうが良いと思います。
バイアグラ、レビトラとシアリスは勃起不全治療薬です。 併用したら副作用がある可能です。
参考サイト:http://www.ed-baiagura.com/
バイアグラ ※知名度は抜群、世界的ED定番薬。バイアグラ一筋というファンが多い。食事の影響を受ける。食後1時間以降に服用。30~60分で効いてくる。作用時間は4時間。
レビトラ ※早く効き、副作用が少ない。20mgはさらに強く長い効果。食事の影響を多少受ける。食後30分以降に服用。15~30分で効いてくる。作用時間は10mg 4時間・20mg 8時間とされている。

シアリス ※作用時間が長く、副作用は少ない。服用後の自由度の高さが人気の的。食事の影響なし。食前に服用できる唯一の薬。30~60分で効いてくる。作用時間は36時間。

uma********さん

2013/7/323:37:51

やめたほうがいいと思います。
同じ作用機序の薬ですから血中濃度が上がりすぎて副作用を起こしかねません。
元々血管拡張薬として開発された経緯がありますからひどい頭痛やそれに伴う吐き気など起こしかねないんじゃないでしょうか。