ここから本文です

東京駅で遊ぶとき、車を何処に停めるのが有利ですか? 東京へ車で行く田舎者です...

aru********さん

2013/7/411:43:08

東京駅で遊ぶとき、車を何処に停めるのが有利ですか?
東京へ車で行く田舎者です。東京駅でゆっくり買い物をしたり駅の外観を眺めたり、 周辺を歩いたりして1日過ごしたいのですが、東京駅および周辺の事情が全く判りません。
車を何処に停めるのが有利ですか?。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/7/412:00:08

金に糸目をつけないなら、東京駅の地下にある八重洲駐車場にしたらいかが?東京駅からは一番の最寄ですよ。

質問した人からのコメント

2013/7/10 20:30:28

どーも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/913:54:42

都内に車で遊びに来るのは無謀だと思いますが、、、

回答も余り無いようですが、事前に駐車場の目星を付けていても、いっぱいで停められない事は多いです。

目星の駐車場に停められなかったら、駐車場ジプシー&渋滞で東京駅付近を車でうろついて終わりになりかねません。

東京駅でゆっくり買い物がしたいならば、電車が良いと思います。