ここから本文です

高二です!高二なってから何かとお金が必要になり、バイトはじめようと思います。

sev********さん

2013/7/412:37:48

高二です!高二なってから何かとお金が必要になり、バイトはじめようと思います。

私が働きたいと思ってるとこは
直接お店においてあるチラシには
バイト募集中って書いてありましたが
ばいとるやフロムエーで
探しても全然出てきません

募集してたら応募したいのですが
電話で聞く場合
どんな風にきけばいいのでしょうか?

お願いします

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/7/412:53:50

もしもし~そちらの店舗では今バイトの募集をしてますか?で大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/7/4 13:37:39

感謝 一番はやく回答くれたのでBAにします!
さっき電話しました!

ありがとうございます^^

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,084,491件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • club ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
単発1日だけ働ける人!軽作業スタッフ募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【日払い・週払い】デリバリースタッフ(配達スタッフ)
  • 株式会社ライドオンデマンド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都足立区
ガクバアルバイト
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1312円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
懐かしくてオシャレな洋食屋バイトホールスタッフ
  • 神田グリル日比谷シャンテ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区有楽町
シフトワークス
ベースメントカフェ 渋谷の受付・レセプションのバイト
  • ベースメントカフェ 渋谷
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都渋谷区渋谷
ペコリッチ
0時からの朝までの運行管理サポートバイト
  • 川元運送有限会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,055円〜1,250円
  • 広島県府中市
tenichi
Lad's Dining渋谷宇田川町店のホールスタッフ【ダイニング...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2013/7/413:11:01

バイト募集の広告を見てお電話したのですが、担当者の方はいらっしゃいますか?

でいいと思います。