ここから本文です

洋楽ってレンタル遅いですよね みなさんCDかってますか?それともレンタルまでま...

hig********さん

2013/7/417:37:29

洋楽ってレンタル遅いですよね
みなさんCDかってますか?それともレンタルまでまっていますか?

閲覧数:
356
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

編集あり2013/7/417:53:56

輸入盤を買えば安いです。
気に入らなければアマゾンの「マーケットプレイス」で売り飛ばしてます。
その場合 損か得かといえば損ですが、負担は軽くなりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzt********さん

2013/7/620:54:05

こんばんは。
CDは買います。新譜はAmazonマーケットプレイスで直接海外ディラーから輸入盤購入します。
これが一番安いです。
中古はブックオフが一番安いです。
良いものが置いてないとの意見よく耳にしますが探せば宝物に巡り会える事もあります。
本日は近所でセールやってました。
THE BROTHERS JOHNSON CLASSICS
PRAIMAL SCREAM DIRTY HITS
HABANERA ALBERTO
NIRVANA / NEVER MIND
DAVID BOWIE / HEATHEN
DIXIE CHICKS/ TAKING THE LONG WAY
DIXIE CHICKS/ WIDE OPEN SPACES
PRINCE / PURPLE RAIN
TOTO XX
RAINBOW/ BENT OUT OF SHAPE
SADE / DIAMOND LIFE
NED DOHENY/ BETWEEN TWO WORLDS
これだけ買って¥1800でしたので異常な安さです。レンタルより安いのでお勧めです。
但し新譜はそれなりに高いですが。
ちなみに全部日本盤で盤質も良好です。

ken********さん

2013/7/620:27:32

今までレンタルは一回もしたことありませんね。
常に買ってます。

yas********さん

2013/7/419:58:44

発売後すぐに購入>>PCでリッピング>>その週のうちに売却>>差額数百円>>経験上はこれが一番安上がりで早く聞けると思う、、、。

もっと良い方法があれば私も教えて頂きたいです、、、。

par********さん

2013/7/417:57:43

お気に入りのバンドは買います。

そうでないバンドはブックオフで中古を買います。

レンタルは映画やAVですね。

mou********さん

2013/7/417:54:10

ずっと聴き続けているようなアーティストであればamazonで買います。
ちょっと気になる程度なら近所のtsutayaにリクエスト出しますが、新譜は時間かかりますね。