ここから本文です

今日から参院の選挙戦。 アベノミクスはノミノミクス。

ove********さん

2013/7/421:28:58

今日から参院の選挙戦。
アベノミクスはノミノミクス。

と言うよりも、選挙までのまやかしだけ。

全く国民生活が改善されないのも、捻じれ国会の所為にしている。
とんでもない、実体は全く違う。
円安はアメリカの経済の影響で、たまたま幸運だっただけ。

第三の矢も、いつまでたっても掛け声だけで、実体は原発利権と大企業と公務員の利権擁護だけ。
もしも、捻じれ国会が無くなれば、日本はとんでもない国に驀進するでしょう。
国際感覚の欠如した地方の自民党の地方のオッサンたちが当選したって、やりたい放題だけが目的の自民党の数の一つに過ぎない。

息子や孫が可哀相なら、自民党だけはやめた方が賢明かと。
それでこそ、「良識の府」としての存在価値があるものです。

ですから、自民党の政策がうまくゆかないのは捻じれ国会のせい?
いかに雰囲気に流されるだけの国民ではあっても、馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです。
こんな事で騙されるような日本人なら、日本なんてどうなってもいいよね?^^

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2013/7/421:54:54

その通り、アベノミクスで7月は食品やら電気代の一斉値上げ~パフパフ~w!

なんだが~マスコミは参院選のネガキャンになるからと報道しない援護射撃で

馬鹿は騙され放題ですね~ww?国民と同じレベルの政治しか持てない?とは

良く言ったもんですよ!官僚政治の自民公明ぢゃ~改革なんて出来る訳ない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

les********さん

2013/7/421:37:27

でも企業の収益が改善したのは株主総会が多い5~6月で聞こえただけでなく、税収もついにプラスに転じたよ。

ニヤ

現実です。
デフレ脱却を日本はしなくてはなりません。
国民の生活は、企業同様国民が努力で維持するものです。憲法に努力維持は書かれています。

ですよね?

でも企業の収益が改善したのは株主総会が多い5~6月で聞こえただけでなく、税収もついにプラスに転じたよ。

ニヤ...

ali********さん

2013/7/421:34:42

相変わらず程度の低いネガキャンだね。
野党の対応と同じ。

より与党へ票が流れると思うね。

デマに惑わされると信じているんなら、あんまり日本人を舐めない方がいいよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる