ここから本文です

名古屋駅周辺、大須、栄のお店で、サルエルを売っているお店を探しています。 股...

afi********さん

2013/7/422:06:09

名古屋駅周辺、大須、栄のお店で、サルエルを売っているお店を探しています。
股下のあさいサルエルではなく、ダボダボだったりがっつりサルエルらしいサルエルパンツが好きです。
また、カラ

フルだったり変形物だったりといった服も探しています。

名古屋駅からスタートして大須や栄を歩いて回るつもりなのですが、通ってみるべき!という通りなどあったら教えてください!ちなみに洋服を買いに行くつもりなので、洋服屋さんが集まっている通りだと嬉しいです(^_^)

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,539
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za4********さん

編集あり2013/7/500:00:33

パルコの西館にアルゴンキンが入っているので多分あると思いますよ。
あとは南館にMINT NeKO&gouk店があります。
あとは栄NOVAにケラショップが入っているのでそこにもありそうな感じです。

大須だとKERA系の古着が集まったバイオレットブルーがあるので覗いてみるのも楽しいです。
私はいつも上前津駅方面から万松寺通と東仁王門通をメインに見ます。

名古屋駅近くの近鉄パッセにも一部カラフルなお洋服を売っているお店があったのですが少し前に色々配置換えがあったので何階にあるかはちょっと分からない状態です。

質問した人からのコメント

2013/7/9 19:32:32

感謝 ありがとうございます(*^_^*)
いいサルエルが見つかりました(●´∀`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/7/818:18:28

大津通りにZARA(スペイン)とGAP(アメリカ)があるので見られたらどうでしょうか。
他にもベルシュカ(ZARAのティーンエイジャー系ブランド)、オールドネイビー(GAPの低価格ブランド)があり、それらの店とは大津通りを挟んで反対側の松坂屋南館には、売上高業界世界一のH&M(スウェーデン)があります。
ファストファッション以外では、グッチ、アディダス、ステューシーなどがあります。
もちろんラシックやパルコにも有名セレクトショップを始めとしていろんなショップがありますので、やはりこの通りは最強だと思います。
http://www.zara.com/jp/
http://www.gap.co.jp/
http://oldnavy.co.jp/
http://www.hm.com/jp/