ここから本文です

心霊現象でしょうか? 一年程前から、鈴の音が聞こえます。 それはどこでも聞こ...

clo********さん

2013/7/422:21:50

心霊現象でしょうか?
一年程前から、鈴の音が聞こえます。
それはどこでも聞こえる訳ではなく、家のトイレから聞こえます。

トイレに入っていると、必ずチリンチリンと聞こえます。スピードも様

々で、物凄い早く鳴っていたり遅く鳴っていたり…。

家族に聞いてみても「そんなの聞いたことがない」と言われます。
正直怖くてたまりません。

心霊現象ではないにしても、一体何なのでしょうか。何かの病気だったりするのでしょうか…。

閲覧数:
2,175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/7/1017:06:14

あるあるw
寝てるときに鈴が迫ってくる事

なんかの知らせなんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

see********さん

2013/7/709:10:59

季節が夏~秋にかけてなら鈴虫の可能性があります。
冬場も聞こえる場合は、鈴を付けた近所の猫か、風鈴の可能性があります。