ここから本文です

7月の梅雨明け前の平日に、一泊で伊豆の白浜に行こうと思っています。 できるだけ...

ban********さん

2013/7/423:42:21

7月の梅雨明け前の平日に、一泊で伊豆の白浜に行こうと思っています。
できるだけきれいな海で泳ぎたいので白浜海岸近くに泊まろうかと思ったのですが、車で行くことになったので
1、白浜から

30〜60分くらいで行ける、もっといい温泉や宿の価格帯が安い地域があれば教えて下さい。

2、相模原市から白浜へは、この時期の平日なら電車より車の方が安くて速いですよね?

3、梅雨なので雨が降ってしまった場合、近辺に施設はありますか?

誕生日プレゼントです。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2013/7/800:33:18

できるだけきれいな海が良いのなら、白浜より、弓ヶ浜や吉佐美大浜の方が、海がきれいですよ。

もう少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/7/8 12:52:47

降参 ありがとうございます!
東伊豆に泊まることにしたのでその辺の様子をみつつ、時間に余裕があれば弓ヶ浜行きます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w2t********さん

編集あり2013/7/500:08:55

下田道の駅近くに伊東園ホテルはな岬が有ります!ただ予約出来るか微妙ですよ?後下田海中水族館近くに伊東園ホテル海浜館が有りますので!
下田道の駅に遊覧船が有ります又下田海中水族館も有ります!後は伊豆高原駅近くにテディベアミュージアムが有り現在となりのトトロを開催中ですよ!後は爬虫類だけの動物園イズーが有ります!