ここから本文です

ラーメンズの小林の演技は、あれはうまいのでしょうか?大絶賛する人、まったく評...

kar********さん

2007/3/701:45:48

ラーメンズの小林の演技は、あれはうまいのでしょうか?大絶賛する人、まったく評価しない人、二手に分かれているような気がしてならないのですが、どうなのでしょうか。

閲覧数:
3,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2007/3/702:04:32

それなりに上手で僕は好きですが、演技の面では片桐さんの方が上でしょう。
それよりも小林さんは、ダウンタウンの松本さんに、引けをとらないほどの、創造力と演出力が売りだと思います。

あの発想力・・・ある種「天才」と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2007/3/11 11:44:26

感謝 なるほど、おっしゃるとおりかもです。
片桐は素が混じる(それがまたいい)からか、自然な演技ですよね。
小林は頭かもしれません。でもそんなラーメンズがすきでつ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2007/3/1104:08:02

一般的な芸人さんと比べると上手いと思いますよ。

ただ、大絶賛となると少し違うかな?

かなり芝居よりのコントをやっているので、他の芸人さんと比べるとはるかに上手いけど、役者さんと比べて評価しない人がいるのかな?

個人的にはバナナマンのほうが上手いと思います。