ここから本文です

ワーホリに行っていたものです。 とても恥さらしをしてしまい、何にも得ずに4か...

ta_jyu_yu_miさん

2013/7/500:21:57

ワーホリに行っていたものです。
とても恥さらしをしてしまい、何にも得ずに4か月で帰ってきてしましました。
私はほとんど男性との経験がありませんでした。
そんな私が海外に行き、語学エクスチェンジで出会っ現地お

ワーホリに行っていたものです。
とても恥さらしをしてしまい、何にも得ずに4か月で帰ってきてしましました。
私はほとんど男性との経験がありませんでした。
そんな私が海外に行き、語学エクスチェンジで出会った現地男にはまってしまいました。
そのはまり方はもはや異常で何しに来たのかなんて忘れてしまっていました。
私はすごく自分の顔が嫌いで日本にいた頃しょっちゅうこんな顔嫌いと口にだして言っていました。
そんな私にかわいいとほめてくれる彼にまいあがってしまい、いっしょに住んでいて同じルームメイトだった友人がいたのですが私のそのいかれた態度をずっと我慢していました。(そのとき私は彼女が我慢していることに気づきませんでした。。。。)
それくらい舞い上がってしまっていたんです。。。。
でも彼の言動や行動がいつも怪しく、ある日勇気を出してどんな関係か聞くと彼女以下友人以上の関係だといわれました。。。
その頃は私はなんとなく、語学イクスチェンジってそういう軽い下心だけの男が来ると聞いていたのですが
まさかその一人にはまってしまってたなんてというかんじでした。。。
というか普通に考えてみれば、だれでも下心で近づいているとわかるのに
わからなかった自分が恥ずかしくなり、
変なプライドから私も遊びだったんだーと周りに言ってしまいました。。。
ふたを開けてみると彼はアジア人狙いの下心男で日本人のコミュニティーで有名でした。。。
誰もが彼を知っているプレイボーイ男でした。。。。そんなとき、目が覚めた頃に同じシェアメイトの子にブチ切れられました。
何をしに外国まできたのか?!いつも不愉快で仕方なかったと。
そして目が覚めた頃に私の失態やいままでの言動、行動を同じ語学学校の人たちに言われ、
真っ白い目で見られるようになり、パーティにもよばれなくなりました。
白人男と簡単にヤッて遊びまわっている、楽しんでいるんだと後ろ指を差されるように。。。
確かに簡単に引っかかり、簡単に人に話してしまい(浮かれていて何にも見えてなかったんで)
つくづくバカだったと思うばかりです。
正直同じ場所に戻りたくても、コミュニティーが狭すぎるんで戻れません。。。。
なんで10代の子でも引っかからないのに私は引っかかってしまったのかと悔やむ毎日です。
一生に1回のワーホリ。。台無しになってしまいました。
外人とすぐ寝る女とぐらいに言われてます。私はあきらめるべきでしょうか。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,500
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemmychocoさん

2013/7/721:59:00

イギリス人と国際結婚をしています。一生に一度のワーホリを台無しにしてしまったのはあなたです。言いふらしたりはしないですが、ルームメイトが頭にくるのももっともだと思います。悔やんだ所でご自身がしたことは消えるわけではありませんが、今後はもっと周りが見えるくらいの余裕のある恋愛と、人から後ろ指を指される生き方をしないようにご自分を大切になさってください。いい勉強になったと思い、現実を受け止めましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/8 00:44:25

降参 ありがとうございました。
本当におっしゃる通りだと思います。自分が未熟で浅はかだったと、
受け止め、前見て進んでいきたいとおもいます。他の方々もこんな見苦しい質問に
回答していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/523:18:22

あなたの失態がどういうものかわかりませんので、なんともいえませんが
(普通そこまでプライベートなことはわからない気がするんですが・・・)、
噂が過ぎるまで待つのがいいでしょう。

rtjkn111さん

2013/7/509:56:06

今回のワーホリで、忠告をしてくれるような真の友達が
いなかったというのがわかったのでは?

男でもいますよ。

自分は現在、海外に駐在していますが、
出張で海外を行き来していた頃は、よく後輩社員を連れて行きました。

真面目なだけで、国内では女とは縁のないようなのもいて
そういうやつはけっこう中国やタイの飲み屋で、
見事なまでに一夜にしてはまってしまいます。

最終的には「あの女はお前ではなく、金が目当て」ということを
言って聞かせ、見せて聞かせて、事なきを得ますが
他の会社などではまった、結婚させられた・・・、よく聞きます。
そこまでして正気に戻すのは、その後輩が大事だから。

要は、「周りは知っていても、あなたに忠告しなかった」
本当にあなたを思う友達なら忠告しますからね。
日本でもいないのでは?そういう友達が。

そういう人間関係つくるのが大事だと思います。

amagoityuuさん

リクエストマッチ

2013/7/501:18:43

やりなおせるから大丈夫ですよ。経験したからもう失敗しないでしょ。

イタリア人でさえ正式なお付き合いを望む人は軽い態度で接さないです。
自立した大人の付き合いを望みますから、顔とかは問題でなく勉強をしっかりと頑張り人間として尊敬されるように努力してみて下さい。

mikihouse010さん

リクエストマッチ

2013/7/500:51:20

諦めるか諦めないかはさておき、謝罪だけはキッチリ誠心誠意しておいたほうがいいです。
そういった事は時間が解決してくれる部分もあるので、貴方の謝罪の仕方や当時の状況を猛省しながら話すことで、あとから貴方に理解を示してくれる方も出てくるかもしれません。

ルームメイトの方も何も言いふらさなくてもとは思いますが、
親友でもない限り我慢に我慢を重ねて溜めておけれなかったんでしょうね。彼女の事も恨まないであげてください。

謝罪だけはキッチリしておくこと。あとは時間が解決してくれます。ご縁があればまた繋がる事もできますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。