ここから本文です

市松模様(市松柄)の着物を探しています。 普段着物として着たいと思い、だいぶ...

kur********さん

2013/7/504:50:28

市松模様(市松柄)の着物を探しています。

普段着物として着たいと思い、だいぶ前から探していますがなかなか良いものに出会えません。
色は黒×白とか黒×赤とか黒が入っていて、かつ柄が細か

すぎないものです。
私自身身長が167あるので、身丈はプラスマイナス5センチまでのものであることが前提です。
また花柄とか市松になにか加えられているものは無しでお願いします。
但し素材はなんでも大丈夫です。
難しい注文で申し訳ありません。
ご存じの方、回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
740
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

編集あり2013/7/516:17:01

着物 市松で検索したら楽天に大島っぽい感じの164センチ身丈のがありましたよ
スマホからは貼れなかった…

http://item.rakuten.co.jp/tenyou/100929-1102145/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zez********さん

編集あり2013/7/515:30:15

「市松」でなく「格子」で検索すればヒット数増えるかも。

素材がなんでもよければ木綿の着物はどうですか?
伊勢木綿や片貝木綿なら格子のものが多いですね。
色については好みのものを探してもらうしかないですけど。

jun********さん

2013/7/505:04:48

着物なのか?
浴衣なのか?

市松で探すと出ると思います。
ただし柄は変わり市松、何かアレンジが多いですね。


http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B8%82%E6%9D%BE+%E7%9D%80%E7%89%A9/-/m=1?c=3761&scid=s_kwo_lfs_05_00&lsid=071736

じっくり探すしかないと思います。
既製品では難しいかも?
色、柄限定ではなかなかないと思います。