ここから本文です

夢占いお願いします(>_<) 水色と青の混ざったような色をしていて、お腹に腫瘍のよ...

eimi_0904さん

2013/7/511:24:36

夢占いお願いします(>_<) 水色と青の混ざったような色をしていて、お腹に腫瘍のようなものがあるインコが学校に迷い込んで来たのを保護して、エサや水をあげたりする夢を見ました。 他

の夢よりもすごく鮮明に覚えてるので、なにか意味があるのかなと思って質問させてもらいましたm(._.)m 夢占いのできる方お願いします(>_<)

閲覧数:
702
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2yd94xyさん

2013/7/712:46:52

夢占いのホームページにいって調べてみました。

【青】…新鮮さ。若さ。安らぎ。安静。冷静。 自然。保護。発展。知性。直観力。幅広い視 野。精神性。霊性。病的昂進。孤独。東の方 角。日本。【青緑】・【ターコイズ・ブルー】 は治癒。◆美しい青…穏やかな成長力や発展性。味方が現れる前兆。◆嫌な青…心配事がある。病気。悲しみ。孤立する。深い絶望。◆水 色…恋。恋の不安。あいまいさ。
【癌】・【腫瘍】…容易に取り除けない内的 (精神的)障害。しつこい恨み。妬み。自己愛 の不足。病的な愛情。癌や不治の病に対する不 安。トラブル。不調和。抑圧。痛手。怒り。欲 求不満。※癌の夢が現実の癌を意味することは 殆どない。◆腫瘍が出来る・癌にかかる・癌患 者を見る…病的に凝り固まった心の問題を抱え ている。独占欲的な愛情や母の呪縛に由来する災い。あなたの成功を妬んでいる人の存在。これらの呪縛を自覚し心を解き放つ必要性。
【世話】…気にかけていること。関心がある状 態。負担。同等ではない関係。◆自主的に誰かの世話をしている…その人を気にかけている。余裕があるとき。◆人の世話をさせられる…やっかいな重荷となる人が現れる。断りきれな い状態に追い込まれる。
【学校】・【教室】…社会生活。何かを学んだ り技術を身につける必要性。テストされている 気分。失敗に対する不安。現在の問題点。学生 時代への郷愁や思い出。家庭。※「家庭」を表 す場合、【校長先生】は「父親」。◆幼稚園… 家庭の状況。幼児時代を懐かしんでいる。◆楽 しい学校…懐かしい人に再会する。パワーに溢 れているとき。
という結果でした

質問した人からのコメント

2013/7/9 02:04:40

降参 わざわざ、調べて頂きありがとうございます( ; ; )! とてもよくわかりました! 助かりました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。