ここから本文です

【悩んでいます…】30代男性、元舐め犬です。以前趣味で、女性の欲求を満たすだけの...

lkc********さん

2013/7/516:45:39

【悩んでいます…】30代男性、元舐め犬です。以前趣味で、女性の欲求を満たすだけの“舐め犬”をしていました。その時の経験から、結婚と言うモノに全く憧れを感じられません…

30代男性、元舐め犬です。
家庭環境その他の理由で20代は荒れておりまして“舐め犬”をしていました。
今は足を洗ってます。

始めは掲示板で募集をかけ、そのうちブログを開き、トータルで50人程の女性のお相手をしました。

舐め犬と言っても、ほとんどが最後までの行為に至ります。

初めは、舐め犬に応募してくるなんて「ウシジマくん」に出てくるようなメンヘルやビッチ系の女性が多いんじゃないかと思いました。

しかし、ほとんどの女性が小奇麗で頭の良い女性が多く、8割は既婚者でした。
まず、お相手した全ての女性に共通しているのが…

【旦那さんや彼氏がいて、さらに浮気相手もいる方】でした。

その旦那さんや浮気相手と良い人間関係を保つ為に、足りない欲求は舐め犬で満たす。

という共通点がありました。

さらに、半分以上の方が、

【旦那さまが、尋常じゃなく稼いでいる】

または、

【依頼されてる女性が、自身で稼いでいる】

という共通点でした。

仕事で忙しい旦那さんや、ご自分で会社を経営されている女性は、イヤでも強いストレスにさらされるので、家族や従業員の前でにこやかでいる為に、舐め犬で欲求を満たす。

という事でした。

ある方は「良い妻・良い母である為に、ちゃんと欲求は外で満たす」と。

ある方は「従順な彼女でいる為に、リビドーは外で満たす」と。

中には世間的には上品で知的で通っている女社長さんや、有名タレントを陰で支える奥様も、お相手しました…
高学歴・エリート一家出身が多いのも共通の特徴でした

すると、自分の育った家庭環境を思い出してしまうのです。

父と母は、お互いしか知らずに結婚し、おそらくどちらも浮気の可能性は限り無く低いのです。
が、日々互いにストレスをぶつけ合い、すぐに口論や掴み合いに発展し、子供の私に飛び火し、家の中はメチャクチャでした…

ちなみに親しい友人の既婚者で、浮気をしていないと言っているのは15組中、たった1組です。

その1組は、先日旦那が妻を殴ってしまい、離婚協定中です…


やはり、男女の愛のカタチのひとつとしての結婚ですが、「家庭」を円滑に運営するにはガス抜きが必要不可欠なのではと感じて仕方がないのです…

それ以外にも、多少の引け目がある方が、優しく出来る。
ということでしょうか?

ご結婚されてる方、または控えている方、私と同様に悩んでいる方など、御意見いただけますでしょうか?


「じゃあ結婚しなけりゃいいじゃん」という旨の回答は、御遠慮下さい

閲覧数:
29,098
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2013/7/603:42:26

嗜好や趣味の違いって本当に興味深いものですね。

貴方と全く同じ様なご婦人を相手にしましたが私の場合は全く逆。
「舐め猫」の調教です。

そんな事を考えた事もした事も無い様な女性ばかりがお相手です。

私と貴方との一番の違いは、私は自分の目と足と感性で女性達を探します。

貴方の不安と悩みは、ブログに自らの意思で集まる女性達ばかりを相手にしてきたからなんでしょう。

誰かの手や今の環境により出来上がった女性。
そんな女性達に悲哀を感じ、結婚に失望してしまったのです。

だから「元」になったのでしょう。

舐め犬をやめることなんか無いじゃないですか。

これぞと言う純真無垢な女性を自ら探し一生をかけて舐め犬として仕えていけば良いのです。

私が会う度に変わっていく女性に喜びを感じたように、貴方は命がけで仕える事により貴方の手で主人を育てて行く喜びを感じる事が出来ると思います。

たった一人の女性でも真剣に育てるつもりなら貴方の残りの人生でも時間は足りないかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jej********さん

2013/7/517:28:15

夫婦間でガス抜きすればいいのでは?

ガス抜き出来ない相手だった時点で

誤った選択をしてしまったということでしょう?

ようするに、夫婦関係に歪がある、ということ。

質問者さまの経験、環境によって結婚というものへの

結論が固まってしまったことは、仕方ありませんし、

知恵袋程度ではそれを覆すことも出来ないでしょう。

ですが、参考までに質問者さまのテリトリー以外の

世界もお話します。

塁は友を呼ぶのことわざ通り、私の周囲では

浮気をせず円満に過ごしておられるご夫婦の方が圧倒的に

多数ですし、私自身も11年目になる結婚生活でストレスを

感じたり、外でガス抜きしたい、とは思いません。

女性目線で言いますと、舐め犬?というもので性欲を満たそう

としている時点で、高学歴高収入清楚・・・・など形容されていても

やはり『メンヘル』の一種としか思えませんが?(何だかんだ

もっともらしい理由を付けて余所の男をくわえ込みたいって、

立派なメンヘルでしょう。スタンダードなタイプではないってだけ。

立派な色キチですよね)

質問者さまの望んでおられる「同様のお悩み」を持って

いないのに、回答してしまい、申し訳ありませんでした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる