ここから本文です

菅田将暉くんにファンレターを送ろうと思うのですが住所を教えてください(>_<) ...

ryo********さん

2013/7/519:01:16

菅田将暉くんにファンレターを送ろうと思うのですが住所を教えてください(>_<)

また、プリクラやプレゼントなどは送っても良いのでしょうか?
ご回答お願いします。

閲覧数:
15,903
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2013/7/520:04:37

150-0031
東京都渋谷区桜丘町12-10
渋谷インフォスアネックス8F
株式会社トップコート
菅田将暉様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E7%94%B0%E5%B0%86%E6%9A%89

公式モバイルサイトもありますよ
(有料コンテンツの場合は月315円かかります)
http://sp.tcland.jp/smpindex.php

プリクラやプレゼントなどは送っても良い事務所と控えた方がよい事務所がありますが、念の為控えた方がいいと思います。
送るとしても小さなプレゼントがいいですよ(封筒に入るような物)

質問した人からのコメント

2013/7/12 15:24:08

ありがとうございます。

「菅田将暉 ファンレター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2013/7/519:07:57

私も菅田くん大好きです!
ファンレター送ったことは無いですが、
トップコートのサイトに
書いてありました( ^ω^ )



〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町12-10
渋谷インフォスアネックス8F

株式会社トップコート内(アーティスト名)宛



一応書いてあったとこ貼っときます↓
http://sp.tcland.jp/fanmail

プリクラとプレゼントについては分かりません。。。