ここから本文です

Mステで剛力彩芽さんが歌ってますが・・・。 またアンチに叩かれちゃうと思いませ...

kur********さん

2013/7/520:40:52

Mステで剛力彩芽さんが歌ってますが・・・。
またアンチに叩かれちゃうと思いませんか?
私は剛力さんはなかなか個性的な女優さんでいいと思ってます。
どうして事務所はこんなよけいな事させるんでしょう?

ただでさえ叩かれてるの、分からないはずないですよね?

閲覧数:
6,161
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybr********さん

2013/7/523:23:56

歌なんか唄わせなくてもねぇ。。。ほとんどの方がCD出すのやめてしまいますよね。
女優さんで歌手続けているのは松たかこさんと、柴崎コウさんしか思い浮かびません。。。
若いし可能性のあることには挑戦させてあげようってことですかね。うまくいくといいですね。

確かに聴いていて苦しかったです。他の番組ではリップシンクか重ねて唄っていましたね。
自分の唄っているところが全国に生放送されるのはとても緊張されたことでしょう。のども絞まりますよね><テレビ観る側の自分には一生体験できないことですね。
お忙しいと思います、動いての歌唱練習ができなかったことでしょう。それでもサビまでは重ねずに唄ったのは好感が持てました。
お仕事頑張ってますねー。

あとは慣れでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/7/7 00:50:31

すごくハラハラしながら見てたんですけど・・。
本業じゃないのに、あれだけダンスして途中まででも生で歌ったのは良かったと思います。
若いし、色々やってみるのもいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2013/7/613:41:10

上戸彩やガッキーなんかも酷かったですが、剛力は酷いを通り越してるねww下手すぎだろwwwwwww

ioi********さん

2013/7/609:02:41

ネットの小さい世界の人が叩いてるだけで
いい大人やまともな世界で生きている人が相手にするわけないでしょぅ(・ω・)

mik********さん

2013/7/600:33:42

もうすでに叩かれてしまっていますね…
確かに音程は酷かったですが、絶対口パクでくると思っていたのでサビまでだけでもちゃんと歌ったのは偉かったと思います。

bil********さん

2013/7/522:54:31

同じく歌下手すぎて放送事故かと思いました。
あれでCD出せるんだからすごいですね。
もうカラオケレベルを下回って鼻歌レベルですね(笑)

gur********さん

2013/7/521:37:26

歌があまりにも下手すぎて放送事故だと思った。AKBが上手いって思えるなんてよっぽどだと思う。踊りながら歌うのは難しいって言ってる人がいるけど、歌い出しの踊ってない所で既に下手だったし、つまりこの人は声を加工したCDならともかく、人前で生歌を披露するレベルには達してないと思う。歌番組で下手だなって思う人は他にもいるけど、剛力彩芽の歌はこれ以上聞きたくないと思うレベルで下手だった。事務所は踊りだけやらせとけばよかったのに。剛力彩芽嫌いです。