ここから本文です

男子高校生の性欲って、どのくらいすごいのですか?

tukaretamouyada42さん

2013/7/521:50:25

男子高校生の性欲って、どのくらいすごいのですか?

好きな人が、性欲とかは人並みにあると自分で言っていました。
それ以上、ツッコミは入れなかったんですがどのくらいかがすごく気になります。

あと、定期的に何をやるとか言ってました。
なんとなく意味は分かるんですが、なんか信じられません。

男子が定期的にするものって、やっぱ「アレ」なんでしょうか・・・。



そして、お店などでもし、可愛い女の子いたら何考えますか?
話しかけたり、何度も見たりしますか?


この間、電車から降りるとき男子生徒が私の友達見てました。(今まで話に夢中で降りる人なんか見てなかったのに)
ちなみにその友達は可愛い部類です。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
127,723
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/522:13:58

マジメに言うと、男子高校生は起きてる時は5分に一度はエッチなことを考えてるといいます。人生で一番性欲が一番あるのは高校生の時だといいます。定期的にするものはもちろん、『オナニー』、ですが、男子高校生は一日それを3回以上はするといいます。それだけ性欲がヤバいのです。可愛い女の子を見ると、この人の裸が見たい、スカートの中が見たい、おっぱいを見たい、ヤリたいということを常に思います。そして家に帰ってからは今日見た可愛い女の子のエッチなこを想像してオナニーするのが日課になります。なので学校で毎日同じクラスの可愛い女子高生とか見てたらもうヤバいですね。常にアソコがビンビンで襲いたくなります。パンチラとかに遭遇したらもう・・・って感じです。女性にとっては信じられない話と思いますが、これが現実です。

質問した人からのコメント

2013/7/5 22:33:09

理解してないわけではないので、大丈夫ですよ。

思ったよりすごいんですね。

自分の性欲についてはよく分かりません。

たしかにこのカテゴリーにはふさわしくなかったですね。
最初はちょっとした恋愛系のつもりだったんですが、途中からおかしいですね・・・

「高校生男子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nasasiteさん

2013/7/522:29:25

カテゴリーを考えて下さいね

wrgxdwさん

2013/7/521:58:41

この文章を見る限りあなたも性欲強そうですね
そういう考えを起こすこと自体あなたも同類です
仲良くしてはみてはどうでしょうか?

a60605500さん

リクエストマッチ

2013/7/521:54:55

女性は分かりませんが、男性はオナニーをする生き物です。
しない人は、いないと思います。
これが男という生き物なので、理解してもらえると光栄です。