ここから本文です

【デイリーユース】ってなんですか?

bea********さん

2007/3/716:42:23

【デイリーユース】ってなんですか?

ワンピースなどの洋服で、
~デイリーユースに使えるのでショッピングに!
【デイリーユース】ってなんですか?

閲覧数:
39,285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2007/3/716:45:07

日用品、日常品、毎日の普段着

質問した人からのコメント

2007/3/8 18:08:38

ありがとうございました。

「デイリーユースとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2007/3/717:51:01

日常的に着られる服。

sah********さん

2007/3/716:46:32

うろ覚えですが、「毎日(日常)使うもの(使えるもの)」という意味だったと思います。