ここから本文です

体臭を抑えるオススメのデオドラント品を教えてください。

ぽん酢さん

2013/7/605:05:30

体臭を抑えるオススメのデオドラント品を教えてください。

当方、脇臭でして脇臭用の良いデオドラント品は見つけました。

しかし、脇以外の部分に使用するデオドラント品も欲しいと思ったのですが、どのようなものがあるのでしょうか?
BANというものが良いという話を聞いたのですが、下着などが黄ばんでしまうと聞いたので・・・


ちなみに、今は朝に腋臭対策をしてから、ボディペーパーで体を軽く拭いて学校に行っています。

シーブリーズなどは定番だと思うのですが、物凄い汗っかきでしてすぐに落ちてしまう気がして買ったことがありません。
何かいいものがありますでしょうか?

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2013/7/1014:39:45

>体臭を抑えるオススメのデオドラント品を教えてください。
自分のニオイって一番チェックしにくく分かりにくいですよね(><)

最近、旦那さんが自分がいつも臭い~と気になりだし
ネットで臭いや加齢臭で検索し、評判が良かった
ミョウバンスプレーを使ってます。
http://kshop.jp/?pid=17826437

他には石鹸とシャンプーも一緒に買って使ってます
http://kshop.jp/?pid=6339068

旦那さんの話しですが・・・
今までは市販のワキスプレー(AG)を朝にして、
外出先で汗臭い時には汗拭きシート(ギャッツビー)を使ってましたが
最近はこのミョウバンスプレーを常にカバンに入れ持ち歩いてます。
別にワキに直接スプレーするわけでなく、洋服の上からスプレー
するだけで、汗臭さが気にならないようになるらしいです。

市販のスプレーとは比べ物にならないほど強力に
ニオイがなくなると旦那は気に入ってますよ!!

今までは夏になると決まって
ボディーソープ シャンプーリンスは全部シーブリーズを
使ってましたが、シャワーの後一瞬だけスーっとするだけで
持続性はなかったです^^;

ご参考になればと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/7/607:43:31

ドクターデオドラントのみょうばん石鹸&スプレーで検索してみて下さい。
知り合いのご主がかなり軽減されたそうです。
黄ばみまでは解りませんが。