ここから本文です

BMW MINI と BMW Z4(先代) だと、どちらのほうが運転していて 楽しい車ですか?

nan********さん

2013/7/606:49:48

BMW MINI と BMW Z4(先代) だと、どちらのほうが運転していて
楽しい車ですか?

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2013/7/607:06:26

先代Z4はダメダメですね、楽しくもなんともない。Z3の方がまだ楽しめる。
現行Z4はかなりいいですけど。

MINIもグレード次第です。クーパーSやJCWはもちろんですが、気分的に楽しいくらいも含めるとやっぱりMINIです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2013/7/711:34:26

断然、Z4です。
MINIは、ONEだろうが、クーパーだろうが、JCWだろうが、FFの時点でアウト。

あのFF特有の「頭で曲がる」感じがどうにも好きになれない。
「俺、引っ張られてるだけ」っていう感じが・・・ね。

やっぱ、FR特有の「ケツで曲がる」感覚がベストですねぇ~~。

あ。ちなみに。
ただの「個人的好み」だけですので。
中には「FF特有の頭で曲がる感じ」が好きな人もいます。
そういう人は、迷わずMINIなのだろうな・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2013/7/609:14:40

いちいちID変えて、くっだらねぇ質問連呼してんじゃねーよ童貞野郎wwww
びびってねぇでディーラーに行けよwww
まぁ無理かww

またID作ってアテンザだのBMWだの乗り心地がどうとか質問すんだろうなwwww

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=ha...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=se...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=gu...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=na...