ここから本文です

ミラコスタに宿泊してチェックアウトの日にシーに行く場合、ホテル&パーク・ゲー...

sak********さん

2013/7/607:44:44

ミラコスタに宿泊してチェックアウトの日にシーに行く場合、ホテル&パーク・ゲートウェイからよりも一旦外に出てノースゲートに並ぶ方が早く入れるんでしょうか??

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2013/7/608:19:09

ホテル公式サイトより抜粋

●東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ホテル&パーク・ゲートウェイ

東京ディズニーシーの開園時間よりご利用いただけます。


●東京ディズニーシー パークエントランス・ノース 専用のエントランス

東京ディズニーシー開園時間の20分前を目安にオープンいたします。
※なお、専用エントランスの利用時間は、入園状況に応じてパーク開園時間前にクローズいたします。
そのため、専用エントランスからご入園いただける人数には限りがございます。あらかじめご了承ください。


---------- 抜粋ここまで ----------


ご覧の通り、ゲートのオープン時間が異なります。

パークエントランス・ノース、ホテル宿泊者専用のエントランスは、一般開園時間の20分前からオープンして開園時間前にクローズ、ホテル&パーク・ゲートウェイは一般開園時間(実際には数分前に)からのオープン。


パークエントランス・ノース、ホテル宿泊者専用のエントランスは、開園時間にはパーク退園ゲートとして運用されます。

ホテル&パーク・ゲートウェイは、混雑が収まるまではミラコスタ利用者専用ゲートとして運用され、混雑が収まると、ご利用ゲストの制限が解除されます。



ご参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2013/7/8 20:33:45

降参 お二人の方から回答を頂きありがとうございました。
どちらの回答もベストアンサーにしたいくらいです。
TDRへは1~2年に一回くらいは行っていますが時々システムの変更があり戸惑ってしまいます。
お二方とも本当にありがとうございました。とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/7/608:07:43

ノースゲートは開園20分前にオープンし、ホテル&パーク・ゲートウェイは開園時間にオープンします。(実際は数分前にオープンするようですが)

この20分差は大きく、確実にノースゲートの方が早く入園できます。

早く入りたいなら、ノースゲートの方がいいですよ。